旦那の浮気に愛想つかし凝らしめてから離婚する事にしました。

 

私の旦那は昔から浮気グセがあり、ソーシャルネットワークは特に大好物でした。何度言っても浮気をやめようとはしませんでしたし、子供がいるのによく恥じらいもなくそんなことができるなと…私には全く理解ができませんでした。

 

結婚してから、それは日に日に酷くなっていきましたが子供が産まれたら変わるだろうと思っていたんです。でも、それは大きな間違いでした。やはり浮気グセのある男は所詮一生浮気をするんだと思いましたね。

 

前に旦那が頻繁にやっているSNSを私も登録して他人のフリをして旦那に近づいてみたんですが、プロフィールからして『独身』と書いていましたし、金に物を言わせるような事ばかり書いてゲームやアバターにも課金しまくりでした。

 

これを読んだ若い女性ならホイホイついてくるだろうなということをプロフィールに書いて、そんな理由で寄ってくる女に利用されてるだけなのにも気づいてないバカな旦那で笑えてきました。

 

 

ゲームも出会い目的でやっており、女性にはアイテムをプレゼントしたり…それを知った時点で心底呆れて言葉もなくなりましたし離婚を考えたんですが、だんだんと痛い目に合わせてやろうと思うようになり泳がせることにしました。

 

 

私の携帯料金は全て旦那名義なので旦那が支払うことになりますから、そのSNSのゲームでめちゃめちゃ課金をして装備を完璧にし旦那の好みの女性を演じ、おだてに弱い旦那を上手く手玉にとり、あの手この手で私に恋愛感情を抱かせるように仕向けました。

 

 

旦那が堕ちるツボを熟知してる私には、それは難しいことではなく『実際に会ってみないか』と後に持ちかけました。

 

旦那は、それにまんまと引っかかり待ち合わせの場所に来ました。

 

そこに、まさか私がいるなんて思ってない旦那は自宅のクローゼットの中にある一番のオシャレ着で身を固め颯爽と歩いてきたのは笑えました。

 

そこからは修羅場です。もう怖いもの知らずだった私には、こんな奴とはもう離婚してもいいという覚悟でやっていたので何の躊躇もなく出来ました。

 

 

しかし、意外なことに旦那は相当驚いたのとショックで私に平謝りしてきました。そして、今まで旦那の口からは聞いたことのない『もう二度としない』という言葉を聞きました。

 

 

ですが私はもう離婚するということは自分の中で決めていたので離婚をしました。私がこんなことをしなければ謝らないような旦那には愛想が尽きましたし、その言葉をもっと早く聞きたかった。『時すでに遅しです』。

 

旦那の浮気に愛想つかし凝らしめてから離婚する事にしました。

 

浮気の証拠が欲しいなら探偵料金の相場をみてください。

 

旦那の浮気と義両親の圧力に負けて離婚。

 

当時私は、結婚4年目に入り子供を望んではいましたが…なかなか子宝に恵まれず悩む日々が続いており不妊治療にも明け暮れていました。

 

旦那も子供を大変欲しがっていたのですが、私がなかなか子が出来る様子がなかったので私から離れていくようになり浮気をするようになってきました。

 

私のストレスも溜まり生理も遅れるようになって、体調だけではなく精神的にもかなりのダメージを受けました。

 

旦那との性行為もなくなりましたし、子供ができることから更にかけ離れていきました。

 

 

そんな事情を知らない義両親は彼の実家に顔を出す度に『子供はまだか子供はまだか』と凄い圧力をかけてきましたし、圧力をかけてるつもりはないかも知れませんが私からすれば毎回ストレスでした。

 

私だって子供を今すぐにでも欲しいのにと…返す言葉も無く女としての価値を自分で下げるような考え方にもなっていました。

 

私はついに不妊治療よりも精神的な面で深刻化し入院が必要となりました。その時でさえ旦那は浮気をして、見舞いにも来てくれませんでした。そこで私は離婚を決意したのです。子供を授かることができなかった私にも責任があるかもしれませんが、あそこで気遣いの1つもできない男だとは思いませんでしたね。

 

浮気に走るような旦那と事情も知らないで子供ばかりせがんでくる義両親にも嫌気が差していましたし、私の両親に相談をしました。

 

私の両親は厳しいのですが意外にもすぐに離婚しなさいと応援してくれました。それから数年経過して、私はすっかり心身共に健康になり実家暮らしをしていましたが良い縁があり再婚することになりました。

 

再婚相手の両親は私に一切干渉することがなく自由にやりなさいというタイプのご両親で、とても精神的にも楽でしたし新しい旦那は全て事情知った上で結婚してくれたので、子どもに関してもプレッシャーをかけてくることはありませんでした。

 

でも子供は好きな人だと知っていたので、なんとか彼の子供を産んであげられないかと不妊治療は続けていたんです。

 

すると私にも奇跡が起きました。

 

なんと前の旦那とはあれだけ出来なかった子供が授かったんですよ。私は嬉しくてたまりませんでした。今思えば前は、かなり精神的に追い詰められる結婚生活状態でしたので精神的な部分が大きかったのかなと今では思っています。

 

離婚する時はとてもエネルギーを使いましたけども、今はとても幸せに暮らしているので結果的に良かったと思ってます。